ネットからのご注文 order from the net

ネットからのご注文について

弊社ホームページお問い合わせよりシールのご注文をお受け致しております。
お問い合わせページよりシール詳細内容を備考欄に入力しお問い合わせください。
詳細内容をご確認後、弊社担当よりご返答させて頂きます。
またお問い合わせ時(ご返答のご選択)に「電話返答希望」か「メール返答希望」のいずれかにチェックを入れご選択下さい。

入校データについて

入稿データは完全データ(Adobe Illustrator形式でフォントのアウトライン済みデータ)での入稿をお願い致します。
上記以外でのデータ入稿の場合、別途制作料がかかります。

【Word・Excel・PowerPointで作成したデータ入稿について】
Word、Excel、Power Point等で作成されたOffice系データでのご入稿も受け付けておりますが、これらのデータは、開くパソコンによってレイアウトや書体が変わってしまうデータで、そのままでは印刷にかけることが出来ません。
いただいたデータを元に弊社でバランスをとりながら印刷用データに再作成させていただきます(制作料が必要になります)。 もし、レイアウトや書体を原稿どおりでご希望の場合は、PDF変換、プリントアウトしたものをメール、FAX、郵送等で送付ください。
なお、Word等に貼り付けた写真は元のデータより劣化している場合があるので、Office系データのほかに使用した写真データも送付ください。

お支払いについて

商品納品時に全額代金引換でお願いいたします。

ご注文時にシール内容をご確認させて頂き、お見積を差し上げます。その後シール内容の変更等あった場合は、再度お見積を差し上げます。ご納得して頂いた上で商品の受注製造を致します。

ご注文後のキャンセルについて

受注製造のため、発注後のキャンセルは基本的にできません。
やむをえずキャンセルとなった場合、キャンセル決定時点までの実費(発注済の材料費等を含みます)をご請求させていただきます。

ご注文確定までのキャンセルにつきましては料金をいただきません。
データチェック完了の場合、印刷料金の50%をご負担いただきます。
刷版→印刷工程に進んでいる場合、印刷料金の全額をご負担いただきます。
キャンセル料は当社の進行状況によりますのであらかじめご了承ください。

商品の発送について

【商品発送】をご希望の場合
製品受け渡し時に、代金と引き換えに製品をお渡しする代引きサービスによるお支払い方法です。ヤマト運輸(沖縄・一部離島はゆうパック)でお送りいたします。
なお代金引換による手数料はお客様のご負担になります。あらかじめご了承ください。

【来社受け取り】をご希望の場合
弊社のお近くのお客様は、弊社へ商品を受け取りにお越しいただくことも可能です。
ご希望の場合は、ご注文の際に「来社受け取り希望」を明記していただけますようお願いいたします。
「来社受け取り」をご希望の場合は、商品受け取り時に現金にてお支払いいただきますようお願いいたします。
 

可変情報プリンター搭載デジタ...

別々のデータを1つのラベル内に同時に印字したり、1つのデータを2ヶ所以上に同時デジタル印字。向きや文字の大きさ、字間など自由自在。固有の製造ナンバーや製造日付などが入った製品ラベルトレーサビリティー用照合ナンバーが入ったナンバーラベル管理ナンバーの入ったセキュリティーラベル一人一人の名前や住所が入ったネームラベル観光バスなど団体での乗り物を識別するための標識ラベルお客様から返信用はがきなどに貼ってもらうお客様コードが入った識別ラベルなどなど色々なラベルが自由自在!
RSS 2.0

Blog Calendar

ページ最上部へ